COLUMN

コラム

共感で価値を伝える!
ブランディングデザイナーのアミです。

昨日20日、新年度に向けたブランディングデザインの募集を開始いたしました。

今回このタイミングで募集したのは、「新年度までに完了するといいかも!」と思う理由があったからです。

ではどんないいことがありそうか?
まとめてみますね。

1.新年度から気持ち新たに動き出せるから

ブランディングデザインを行うことで得られるものは「見た目の統一感」など外に向けたものだけではなく、

  • 今まで気づかなかった自分の価値がわかる
  • 強みを活かすことができるようになる
  • 事業の軸となる考え方が見つかる

など、内側にあたる部分が整理されてお仕事に対するベースがしっかりします。

土台が整うことで、気持ち新たにお仕事のスタートを切ることができるのです。

4月から始まる新年度に、生まれ変わった自分で走り出すのにぴったりだと思っています。

2.世の中の変化に対して今のうちに準備できるから

感染状況がだいぶ落ち着いてきた今。
冬にかけてまた増えそうとの予想もありますが、もし春にかけてだいぶ規制が緩和してきていたら…?

お客様が沢山きてくれるかもしれない未来のために、準備するなら今!

と考えたのです。

もちろん未来のことはまだ誰にもわかりません。
ですが、世の中の状況はこれから少しずつ変化していくことでしょう。

動き出すのを数ヶ月後からではなく、今からにするだけで、季節が変わる頃にはエンジンが温まっていることでしょう!

3.今ならお受けできる枠にゆとりがあるから

最後は単純に私のキャパシティの問題になります笑

もし気にかけてくれている方がいらっしゃって、

「どのタイミングでお願いしよう?」

と考えられているのであれば、今ならお受けできる枠にゆとりがございます^^

お受けできる人数に関しては、お申し込み状況によるので、時期によって変化すると予測されます。

なるべく早めに結果につなげたい!という方、いらっしゃいましたら今のうちにご相談いただければと思います。

いかがでしょうか?

これら3つの内容を「いいな!」と思っていただけましたらぜひご相談くださいね♪

Follow me!

関連記事一覧

PAGE TOP